« 受付業務 | Main | 利息制限法 »

霊験

追起訴がずいぶん遅れている事件で、検察が今後の追起訴時期も明確にしなかったために、裁判所の訴訟指揮を求めて食い下がっていたら、裁判所がついにしびれをきらし(多分私に対してです。おかど違いだと思うけど)、追起訴は6月10日、開示は6月17日、と言い放ちました。

すると、追起訴は6月8日に、開示は6月10日になされました。

裁判所の一言って、何て霊験あらたかなんでしょう。
どうして弁護人が食い下がる前に自発的に霊験を行使してくださらないのかなあ。

|

« 受付業務 | Main | 利息制限法 »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/745654

Listed below are links to weblogs that reference 霊験:

« 受付業務 | Main | 利息制限法 »