« 市バス | Main | 運転免許証 »

真夏日

昨日午後7時過ぎ。パソコンに向かいながら、この仕事明日でも間に合うだろうか、と思った。スケジュールを確認すると翌日も起案時間がとれる。
運転免許証用の写真も撮りたい。
ここのところ仕事で警察署に行く度に免許証の更新が気になっている。

・・・・夏だし。
ということで、仕事を切り上げることにした。

淀屋橋のカメラ屋に行って写真を撮ろうと思っていたが、あてにしていた店は携帯ショップに変わっていた。
ちょっと考えて心斎橋に行くことにした。
証明写真を撮って、まだ時間が早いのでついでにデパートをうろうろするとすっかり休暇気分になった。

夜中まで小説を読んでいて、寝る前に携帯をチェックすると・・・・午後9時前に弁護団の打ち合わせの日を決めるから電話をしてほしいとの留守電が入っていた。

・・・・・・夏なのに。

|

« 市バス | Main | 運転免許証 »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/1070211

Listed below are links to weblogs that reference 真夏日:

« 市バス | Main | 運転免許証 »