« 任意整理 | Main | ありがとうございました »

カウントダウン2

後2日で休暇の予定。がんばって今年の仕事は今年の内に、と思い、数ヶ月前から気になっていた会23条事務局の見学と聴き取り調査(個人情報保護法の関係で)の申し入れまでしていた。
今日はそれほど忙しくないはず、と思っていたのに、大阪家裁の裁判官を皮切りに堺支部刑事、友人の税理士さん、事件相手方の弁護士さんと朝からひっきりなしに電話があり(当然それぞれに仕事をするよう求めておられ)身動きがとれない。・・・・・・・きっと皆様私と同じく、今年の仕事は今年の内に、ということで思い出したように、あるいは普通ならもう少し先に延ばしていた仕事も今日言って来られたのだろうなあ(ため息)。
事務局訪問は時間をやりくりしてなんとか実現。事務局の皆様、お忙しいところ、ご協力ありがとうございました。

|

« 任意整理 | Main | ありがとうございました »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/2390220

Listed below are links to weblogs that reference カウントダウン2:

« 任意整理 | Main | ありがとうございました »