« カウントダウン2 | Main | 仕事始め »

ありがとうございました

ごく簡単な掃除、片づけをして、今年1年の事務所の仕事が終わりました。
一人になった事務所で、iPodでショパンを聞きながら来年早々に提出予定の管財報告書を作成中。

この1年間、多くの方に支えられて何とか事務所を運営してきました。あらためてお礼申し上げます。
また、日記におつきあいくださいました皆様もありがとうございました。
書き始めた当初は闇の中に言葉を投げ入れている感覚でしたが、そのうち同期に会うと、読んでいるよ、と声をかけられるようになり、励みになりました。

来年もよろしくお願いいたします。・・・・・来年は何をしているかなあ。何をしようかなあ。

|

« カウントダウン2 | Main | 仕事始め »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/2399100

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました:

« カウントダウン2 | Main | 仕事始め »