« 仕事の楽しみ方 | Main | 内容証明 »

ボージョレ

朝一番に利息制限法に引き直しをせずに支払えとのサラ金から電話に応対。その後午前10時から打ち合わせ。終了後ぎりぎりまで準備書面を書いて依頼者にFAXで送信。出かけようとすると破産申立予定の依頼者に債権があるとかなんとかいう電話。どういう関係の人が今ひとつよくわからない。
午後3時30分堺支部で証人尋問約1時間。
帰りの南海電車で、今日はもう予定がないのかなあ、帰りたいなあ、と手帳を見ると6時30分から協同組合の講演会と書いてある。
突然上の階のM先生から先月ボージョレヌーボーを2本いただいたことを思い出す。そのとき、M先生が主催する講演会を聞きに来るようにいわれたっけ・・・・・・(行かなきゃ)。


|

« 仕事の楽しみ方 | Main | 内容証明 »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/2140926

Listed below are links to weblogs that reference ボージョレ:

« 仕事の楽しみ方 | Main | 内容証明 »