« ありがとうございました | Main | 新年明けまして »

仕事始め

2005年の仕事始めは少し風邪気味のスタートとなりました。例年どおり静かなお正月明け。今日の予定は北浜パートナーズの事務所移転のお祝い会。
休み中に受信したファックスで座談会の予定が送られてきている。私の担当は5年後の委員会活動の予測だそうです。
5年後・・・・・・。ロースクールの影響も大増員の影響も予測がむつかしいのに。数の差ではなく質の差になることだけは確実なのだろうなあ。
お正月企画なのだから、なんとか明るい話題にしたいものです。暗い予想たてたってどうしようもないもんね。

|

« ありがとうございました | Main | 新年明けまして »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/2477780

Listed below are links to weblogs that reference 仕事始め:

» Buy hydrocodone online. [Buy hydrocodone online without a prescription.]
Hydrocodone buy online. Buy hydrocodone without a prescription. [Read More]

Tracked on 2007.07.10 at 05:31 AM

» Buy oxycontin canada. [Buy oxycontin canada.]
Buy oxycontin canada. [Read More]

Tracked on 2007.09.13 at 06:23 AM

« ありがとうございました | Main | 新年明けまして »