« 仕事始め | Main | 名古屋高裁金沢支部 »

新年明けまして

年明け早々どうしてこんなに忙しいのか・・・・。電話と電話が重なり、報告書を書いていたら依頼人が連絡なしで突然現れ、書留が届き、支部書記官から本庁回付の連絡、さらに新規依頼人から来週の打ち合わせの予約の電話。源泉徴収税の納付期限も近い。よく考えたら、この状態にかかわらず、朝から他人の管財事件にMLで口を出し、某支部長からの新年会のお誘いを友人達に転送し、などということを仕事の合間に入れたりするから余計に事態が錯綜してゆくのではないのか。
さっさと訴状(上申書、申立書その他いろいろ)をかかなくちゃ。そのうち控訴理由書の提出期限もきちゃうし。明日の座談会の内容どうしよう・・・!

|

« 仕事始め | Main | 名古屋高裁金沢支部 »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/2489151

Listed below are links to weblogs that reference 新年明けまして:

« 仕事始め | Main | 名古屋高裁金沢支部 »