« 研究会 | Main | 女性センター »

大阪弁護士会新月刊誌

大阪弁護士会の新しい月刊誌が発行された。創刊号の特集は大阪の弁護士。他地域の弁護士にこんなアンケートをとっていたとは知らなかった・・・・・。東京あたりでは東京と変わらないという印象のようだが、「濃い」(山梨)、「ずるい」(岡山)、「声が大きい」(仙台)って一体誰と交渉したのだろう?
従前の会報からの連載「はい6民です」は引き続き連載。けど、「6min Contents」の見出しを見て6分で理解できる内容か、納得しかけてしまった。
「黄金時代へ。」のタイトルの記事の見出文は圧巻。大阪弁護士会サッカー部が全国大会2連覇という記事なのだけれど、5行に及ぶ見出文を読んだとき、ワールドカップクラスの試合が展開されたのかと・・・・・・・。

|

« 研究会 | Main | 女性センター »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/2701675

Listed below are links to weblogs that reference 大阪弁護士会新月刊誌:

« 研究会 | Main | 女性センター »