« 情報公開PT | Main | 日銀券 »

スケジュール無調整?

訴状、申立書、その他をせっせと書き続けている。こんなペースで提出していて、1か月後私のスケジュールはどうなっているのだろうかとちょっと心配になる。家裁、地裁、高裁から期日の連絡、請書の提出要求その他の連絡が次々入る。今までが暇すぎたと言えばそうかもしれない・・・・けど。

外国人の依頼者を案内して扶助協会へ。容姿端麗な彼女と並んで歩くとなんとなく引け目を感じてしまう。
岡口基一裁判官作成の利息制限法引き直し計算ソフトが思うように動かず、こわごわいじっているうちに(入力したファイルが壊れてしまった経験が・・・・。過去10年分に及ぶ借り入れと返済の再入力作業はしたくない。)行政法の講義に出席しそびれる。http://okaguchi.at.infoseek.co.jp/top.htm

|

« 情報公開PT | Main | 日銀券 »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/2571382

Listed below are links to weblogs that reference スケジュール無調整?:

« 情報公開PT | Main | 日銀券 »