« 遺産事件 | Main | 事務員さん »

個人情報保護PT

9時前に事務所に出勤し、すぐに弁護士会の事務局へ。総務課の保有する資料が個人情報データベース等に該当するか否か再確認作業。事務局の援助を受けて2時間弱で作業を終え、事務所に戻って結果をふまえて23条小委員会への意見書作成。
意見書というよりは説明書に近い。書いている途中で法解釈がわからなくなり、一人で悩んでいるよりはと情報保護PTに出席するため再び弁護士会へ。
少し議論してもらってPTの結論を出してもらい、再度小委員会への意見書への反映を試みる。
・・・・・私、本来の仕事があるんだけどなあ。

事務員さん募集中。誰か良い人がいたら紹介してください。

|

« 遺産事件 | Main | 事務員さん »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/2782635

Listed below are links to weblogs that reference 個人情報保護PT:

« 遺産事件 | Main | 事務員さん »