« 増殖する仕事たち | Main | 一晩寝たら »

金曜日の更新

今週は月曜に引き続き金曜も更新のし忘れ。どうしてこんなにスケジュールが詰まってしまったのかわからない。
留守電にI警察の留置管理係から接見の要求が出ているとの伝言が入っているし。時間をやりくりして午前中にでかけたが、本人の話を聞いても、何がどうなっているのかよくわからない。こういうのは無理をせずに時間をかけるとなんとかなると教えてくれた元同僚の言葉を思い出す。
午後の委員会では報告事項があったので出席したが、自分の報告が終わったらそっと抜け出して事務所に戻る。
新人の事務員さんが入ると、仕事を教えるのにかなりの時間と手間がかかる。
5時30分から新破産法管財実務の意見交換会。

|

« 増殖する仕事たち | Main | 一晩寝たら »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/3177867

Listed below are links to weblogs that reference 金曜日の更新:

« 増殖する仕事たち | Main | 一晩寝たら »