« 新人弁護士 | Main | 保険法 »

ゴールデンウイーク

連休の合間のお仕事。というわけで、のんびりできるかと思っていたのだが、メールを開けると伊丹商工会議所での講演会のレジュメの提出要領が届いており、さらに顧問先から、これから相談に行くとの電話が入る。午後からは打ち合わせが2件。その他、金曜に処理しそこなった件で電話、司法書士に登記書類の確認、依頼人への報告の手紙など、気が付けば時間に急かれるようにして一日が過ぎていた。
事務員さんは明日から実家とのこと。
私は・・・伊丹のレジュメの作成、情報センターから言われている会個人情報の利用目的一覧表の作成、今朝の相談で引き受けた宿題・・などをぼつぼつ片づけることになるのかなあ。

今日は新地も西天満もランチを休んでいるところが多い中、若い板前風が真剣な表情で手書きのランチちらしを配っていた。
今度行ってみようかしら。

|

« 新人弁護士 | Main | 保険法 »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/3950677

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウイーク:

« 新人弁護士 | Main | 保険法 »