« 民主主義 | Main | 家裁の記録の閲覧・謄写 »

事務所事情

元ボスの事務所がお引越し。元ボスの元事務所と当方の事務所は道路を挟んだ斜め向かいだった。事務所を移転させるということは1年以上前から聞いていたが、遠くなることはあってもこれ以上近くなることはないと思っていた。けど、移転先は道路中央の中州に建つビル。訪ねてみると、元ののんびりした家庭的な雰囲気から最近流行のスタイルの事務所にイメージチェンジ。白を基調としたオフィスの内装。今年の新色とのこと。
以前神戸の弁護士から、大阪の弁護士は事務所の内装をきれいにするねえ、と言われた。大阪では競い合うように事務所の内装に凝る。全国どこでもこんなものかと思っていたけど、違うらしい。

|

« 民主主義 | Main | 家裁の記録の閲覧・謄写 »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/4165050

Listed below are links to weblogs that reference 事務所事情:

« 民主主義 | Main | 家裁の記録の閲覧・謄写 »