« 刑事事件 | Main | 少年事件 »

続刑事事件

なるべく怪しげな検索にかかからないようにと昨日のタイトルに気をつけたのだが、今朝確認するとちゃんとトラックバックが付されて「笑」われていた。

大麻は健康面でたばこより安全と言われており、それを真に受けていたのだが、面談すると被告人の様子がちょっとおかしい。友人に相談すると、ちょうど彼も似たような事件を引き受けていて、その事件の被告人も似たような様子をしているという。そうすると、被告人たちの言動は大麻の影響によるもので、大麻は「たばこより安全」などとは言えないのではないかと思う。

大麻の売人のアルバイト情報があるのだから、もしかしたら覚せい剤についても同様のものがあるのではないかと検索をしてみたら、いきなり密売人情報の記入フォームが現れ驚いた。http://www.nco.go.jp/email/ncorespons.html
どこのHPかとトップに戻ると麻薬取締官となっていた(ご存じの方は一報してあげてね。)。
それにしてもアルバイト情報と麻薬取締官。大麻と覚せい剤では緊張感が違うなあ。

|

« 刑事事件 | Main | 少年事件 »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/4065153

Listed below are links to weblogs that reference 続刑事事件:

« 刑事事件 | Main | 少年事件 »