« セキュリティソフト | Main | セキュリティソフト »

新・不正競争防止法研究会

友新会不正競争防止法研究会。会則変更により、今年度から、正式な研究会という位置づけになった。新しくなった(?)研究会の初代の世話人は立候補により同期の嶋津弁護士。学生時代のゼミ以来の友人。同じ事務所の弁護士が多数参加している会であり、自分が世話役を引き受けるのが相当だと思う、との立候補の弁。淡々としているが意欲十分。
そんな彼の様子を見て、今年度も全回出席めざしてがんばろう、と思う。

私事ですが、というより、日記なのですべて私事なのですが、堺支部において裁判官やや暴走気味かと危惧された折り、担当書記官には大変ご配慮いただき、また、遅くまでおつきあいいただきありがとうございました。
法務教官、技官、調査官、謄写官の皆様にも種々ご尽力いただきましたことを感謝申し上げます。

|

« セキュリティソフト | Main | セキュリティソフト »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/4576993

Listed below are links to weblogs that reference 新・不正競争防止法研究会:

« セキュリティソフト | Main | セキュリティソフト »