« 知財研-権利侵害警告 | Main | 今次大戦 »

友新会講演委員会

昨日商標の原稿を書き始め、ようやくスケジュールが正常に近づいてきた、と思ったけど、家裁懇談会の資料をどうするのかという問題が残っている。Y先生にどうなっているのか問い合わせると、発案者(?)のM先生が書き始められた様子とのこと。勉強になると思えば自分でしたら、とも言われた。勉強になるかどうかは知らないけれど、よくわからない話だなあ。

夕方から友新会講演委員会。講演会の講師を誰に依頼するかがずっとテーマになっている。私は佐々淳行氏を押していたのだけれど、やはり東京から講師をお招きすのは予算の点でむつかしい。京大の中西教授になる可能性大か。どの程度会員の関心を引くことができるか、ちょっと心配。
見学会は太陽の塔という案が出ている。個人的にはとても興味がある。子どものころ入って以来だもの。

|

« 知財研-権利侵害警告 | Main | 今次大戦 »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/5142078

Listed below are links to weblogs that reference 友新会講演委員会:

« 知財研-権利侵害警告 | Main | 今次大戦 »