« 種探し、ネタ探し | Main | 遺言書の場合 »

太陽の塔企画

友新会公園委員会・・ではなく講演委員会太陽の塔企画10月21日金曜日に決定・・・というかその日しかないのであけろ、とのI委員長からのご指示。その日の午後は岸和田市相談会に出席予定だったが、企画担当副委員長としてはそうは言っていられない。こういうときに頼りになる友新会若手会ML。交代のお願い・・・をしかけてふと気づいた。
私は企画に一人でも多くの友新会会員の参加を呼びかける立場。友新会若手会から交代を出してもらったら参加者を一人減らすことになる、という以前に、あんたは来なくていい、と言っているようなものではないか。やむなく相談課に電話をして、事情を説明し、交代を探してもらう。


さきほど見つけた記事。タイトルは「ローマ皇帝思い出す。」
小池環境相は猛獣か・・・・。

それにしても駒のように使われる大臣も大変ですねえ。組閣のときもこの人をめぐって森氏が頼んでいないとかなんとか言っていたような。


|

« 種探し、ネタ探し | Main | 遺言書の場合 »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/5392154

Listed below are links to weblogs that reference 太陽の塔企画:

« 種探し、ネタ探し | Main | 遺言書の場合 »