« ナイトメア | Main | 再びネタ探し »

個人情報保護法

紀宮様結婚式。いつもよりちょっと早めに出勤する予定だったのに、ついつい特集番組を見てしまい、淀屋橋から軽いジョギング。お幸せに。

個人情報保護法をたてに取り引き履歴の開示をぐずる貸金業者がいることは知っていたけれど、同法を理由に破産申し立てのための債権調査票の返送をしないと言ってきた銀行は初めて。何のメリットがあるのだろう。電話ではなくて、FAXで同趣旨の文章を送ってもらい、それを添付して裁判所に提出しようかな。

T先生から、沖田さとし氏の講演会の準備のための参考書の紹介。竹内一郎『人は見た目が9割』。女の嘘が見破りにくいわけなどが書いてあるとのこと。・・・・・・?

早めに仕事を切り上げて、宮様の結婚式とその関連行事の番組をみたい。

|

« ナイトメア | Main | 再びネタ探し »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/7125932

Listed below are links to weblogs that reference 個人情報保護法:

« ナイトメア | Main | 再びネタ探し »