« 納税者 | Main | 安全 »

公益法人PT

今年は淀屋橋周辺のゆりかもめが少ない。暖かかったせいで、飛来が遅れているのだろうか。
市役所周辺はこれでもかと電飾やらクラスマスツリーやらで飾り立てている。

昨日の公益法人PTを欠席すると、今朝早速議事録が届いている。開けてみると、報告分担が決まっている。分担があるのは当然なのだが、報告書の締め切りが12月20日、注釈民法ほぼ1冊がこの問題をとりあげているということで、参考書を読んでいるだけで締め切り日がきてしまいそう。
公益法人って何、というレベルからスタートする私としてはかなりつらいスケジュール。

|

« 納税者 | Main | 安全 »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/7523214

Listed below are links to weblogs that reference 公益法人PT:

« 納税者 | Main | 安全 »