« 年末ですが | Main | お世話になりました »

後1日

年末。今年は例年以上にあわただしい。友人から結婚しますメール。複数の事件の解決案を考えている最中に読んだものだから、うっかり頭の中で解決すべき問題に分類しかけて、これは事案の分析の必要がない事項と分類をしなおす。

パワーポイントは今のところ業務で必要がない。しかし、世間で評判のソフトなので、ちょっといじってみたい気もする。ということで、オープンオフィスからダウンロード。これがウィルス付きの悪意のソフトでないとどうやったらわかるのだろうか、としばしためらったが、欲にかられてダウンロード。一度か二度ためしてみてそのまま忘れてしまいそう。そういえばグーグルアースもしばらく遊んで忘れてしまったっけ。

後1日。どこまで仕事を片づけられるか。

|

« 年末ですが | Main | お世話になりました »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/7862926

Listed below are links to weblogs that reference 後1日:

« 年末ですが | Main | お世話になりました »