« 養育費算定表 | Main | 数と人 »

人生いろいろ・・

日弁、大弁の選挙。朝のうちに投票して午後は落ち着いて仕事をしようと計画をたて・・・・。あれ?葉書か何かを持参するんだったっけ?机の上の書類の山をひっくり返すけれどそれらしいものは見当たらない。とりあえず会場に行ってみたら氏名と期の申告だけで投票できた。よかった。
午前法廷1件。事務所に戻ってメールの受信をすると友人が午後の市役所の相談の交代を探している。一旦は無視して仕事をしようかと思ったけど、気になって電話を入れると緊急事態でどうしても市役所に行けないとのことで交代。
昨日のが離婚一色だったのに比べ、今日のはバラエティに富んでいる、というより一風変わった相談が多かった。3時間で8件。8人8色。世の中にはいろんなことがあるものだなあ。

|

« 養育費算定表 | Main | 数と人 »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/8595025

Listed below are links to weblogs that reference 人生いろいろ・・:

« 養育費算定表 | Main | 数と人 »