« 亡国マンション | Main | お星様たち »

ホーリー&ブライト

暖かくなると言っていたのにそれほどでもない。
それでも日は長くなるし、春の気配が感じられて気分は上々。

これで仕事がはかどれば申し分ないのだけれど。
個人情報保護法って何、という保険会社の担当者氏に出会い驚倒する。本当にあなたは保険会社の担当者なの?と言いそうになった。
不思議な人がいるものだ。

ゴダイゴのベストアルバム。ホーリー&ブライトが聞きたくて購入。「新しい地平線を目指せと教えながら強く輝いているよ。」こんな歌詞をてらいなく歌っていた時代。この国の閉塞感はいつから始まったのだろう。いつまで続くのだろう。
ビューティフルネーム。この国の子ども達の名前はいつからペットのそれみたいになったのかなあ。


|

« 亡国マンション | Main | お星様たち »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/8770937

Listed below are links to weblogs that reference ホーリー&ブライト:

« 亡国マンション | Main | お星様たち »