« 中小企業のための会社法(登記) | Main | 中小企業のための会社法(委員会設置会社) »

冬と春の間

雨。寒い。一雨ごとに本当に春がくるのか。冬に戻った感じがする。

気になっていた書面をようやく書き上げて発送。急ぎの仕事が割り込んでくるので、ついつい急がないものは後回しになり3週間ほど気になっていた。
最近ばたばたしていたのが少し片づいてきたので、時間のある間に先物取引訴訟の検討をしておかなきゃ。
そろそろラジオワイドのねたを探して原稿の準備もしないといけないし。

昨日修習委員にならないかとの電話をいただいたのだが、どう考えても今年は無理とお断りする。新修習が始まるので、委員をかき集めなければならない担当の先生には申し訳ないけど。
新修習。修習生の能力に大きな差が生じてきているともっぱらの噂。人数が増えるとはそういうことなのだろう。

|

« 中小企業のための会社法(登記) | Main | 中小企業のための会社法(委員会設置会社) »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 中小企業のための会社法(登記) | Main | 中小企業のための会社法(委員会設置会社) »