« 花、おしぼり | Main | 学生運動、あさま山荘そして記者会見十戒 »

クラブ活動

今朝晴れていたので、雪で新幹線が遅れてもいいようにと早めの新幹線に乗っていただいたのは杞憂だったかと思っていたら、昼から雪。
この季節には珍しくないけれど。
聴いてご損はありませんよと宣伝して、100人も集めておいて、しかも時間厳守とまで言っておいて、すみません講師が雪で遅れています、とは言いにくい。おまけに聴衆は弁護士。
時間かせぎににわかづくりの漫才というわけにもいかないし、早めにしておいてよかった。

講師の著書は昨夜読み終えたし、おしぼりは持って来たし、後は遅れないようにお迎えに行って、お花の準備をして、講演中は記録係をして、講演後はお茶を用意して・・・・・・つつがなく進行しますように。

当事務所は本日も開店しています。私はちゃんと仕事しています。念のため。


|

« 花、おしぼり | Main | 学生運動、あさま山荘そして記者会見十戒 »

「法律」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18402/8907631

Listed below are links to weblogs that reference クラブ活動:

« 花、おしぼり | Main | 学生運動、あさま山荘そして記者会見十戒 »