« 定款変更 | Main | 消費者 »

年中行事

春。桜が咲いている。散々寒かったり、雨だったりした後なので、なんだか気が抜けてしまって例年ほど嬉しくない。
年々歳々・・・・つい他の年の花と比べてしまうのも桜ならではなんだろう。他の花では、昨年は、一昨年は、と記憶をたどらないもの。

弁護士会から数通の封筒が届く。
何かと思って開けたら恒例行事の委員に選任されました通知。全部にまじめに出ていたら、初回委員会開催日の午後はずっと会館で過ごすことになってしまう。
とはいえ、参加しておもしろいのは、本会ではなく、そこから派生するなんとかチームとか、小委員会。適当に割り振ってもらって、適当におもしろそうな所で仕事をしよう。

|

« 定款変更 | Main | 消費者 »

「委員会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 定款変更 | Main | 消費者 »